このクオートボードをあなたのブログにも掲載することができます。詳しくはこちら
クオートボード掲載についてこちらをご覧ください。

2006年10月14日

やっと・・・です。

ただいまぁぁ〜〜ふらふら

やっと引越し完了&インターネット開通ですexclamation×2

引越し家を機会にヒカリひらめきに乗り換えたり、なんちゃらグッド(上向き矢印)かんちゃらバッド(下向き矢印)
やっと今日復帰しましたぁexclamation×2


一応、レートは携帯電話とかTVで毎日確認してたけど、
まだ、9月から持ち越しのユロ円L持ってます・・・


さっさと処分しないと・・・とは思っているものの、
北朝鮮爆弾に動きがありそな今時分、


安く買ってる通貨はおいしくレストランて、なかなか手放せないワ。


ま、FXもブログも来週から本格始動しようと思ってますんで、
ささやかなMYブログですけど、引き続き宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


★本日もお越しくださいましてありがとうございました。


応援ポチexclamationお願いします。

デイトレ★ワールドカップ




posted by 颯己 at 01:41| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

いよいよ・・・

今週末にいよいよ引越し!というイベントを控えてるため、
FXもブログの更新もおぼつかない今日この頃です。


とはいえ、ポジってるユロ円が堅調な推移をしているので、
売り時を考えなきゃいけません。


おそらく、しばらくは149円後半から150円前半の狭いレンジでの
攻防になるでしょう。


本日のユロ圏8月失業率、8月生産者物価指数には注目します。
・・・18時でしたっけ。。。


これを乗り切れば、利率UPが確実視されている
欧州中銀金融政策発表(確か5日)に拍車がかかるってワケだ。


最近のことだけど
日本時間の9時10時〜16時17時はユーロが強くて、
17時以降にガクーって下がる相場が続いてます。


ユーロ決済できたら、こんな波の乗るのもいいかな、
なんて思ってマス。
posted by 颯己 at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

9月のまとめ

今月は、ロングオンリーexclamationって勝手に決めて
のんびりトレードしていましたが、

これといって、目覚しい効果があったわけでもなく、
大きな波に乗りそこなったり、利食いしそこなったり、と

イマイチ歯車が噛み合わなかった1ヶ月でしたダッシュ(走り出すさま)


多少の凹みにも動じずに済んだとはいえ
お気楽な分、野生の勘ひらめきみたいのが働かなかったというのが
感想ですかわいい


本業でもPCの前にいることが多いけど、
仕事ほっぽらかしてデイトレするワケにもいきませんから
ちょうどいいっちゃあ、ちょうどいいのかも知れませんけどね。


収支はワタシ的にはマズマズでしたいい気分(温泉)



年末に向けてのレートは
全体的に円高方向へ動くと思われますので、

持ち越しのユロ円ロング7枚を早めに処分して
目様子見モード+ロング中心位置情報でいきたいと考えています。


個人的には膨れ上がって萎み始めたどんっ(衝撃)オセアニア通貨に注目しています。
投資資金有料の拡充も検討中。。。


今月もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



★本日もお越しくださいましてありがとうございました。


応援ポチexclamationお願いします。

デイトレ★ワールドカップ






posted by 颯己 at 17:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

150円チャレンジ 第3弾

さあ、やってきましたねexclamation×2
ユロ円ロングホルダーの皆さんexclamation×2いよいよかな〜exclamation&question

この週末踏ん張って、来週には最高値更新黒ハート
なんてニュースが聞きたい耳今日この頃ですかわいい


でも、あまり期待しすぎると、また誰かが余計な発言して
バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)どぼ〜んもアリエール。。。


要注意のレートなのだふらふら


しっかし米$が異常に強いね・・・年内利上げもあるのかな・・・?
posted by 颯己 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ま、想定内DEATH

ジリジリとユロ安が進行(侵攻?)してますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ま、タイトルのとおり、このくらいじゃあヘコタレませんよexclamation
ワタシはパンチ(`0´)ノ

ぜーったいに150円に復帰するまでアキラメませんぴかぴか(新しい)


ドルも思ったほど下がらなかったし、他のクロス円も高いし。
最近はオイシイ情報耳もあまり入ってこないので、

こーなったらユロ円ナンピンしてしまおうひらめき
と流れに逆行するさつきでありました。ちゃんちゃんるんるん



★本日もお越しくださいましてありがとうございました。


応援ポチexclamationお願いします。

デイトレ★ワールドカップ


posted by 颯己 at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

